思うこと

久しぶりに言われました。よく吠える犬の飼い主に、、犬やもん、吠えるにきまってるで、じゃ、どうしたらええねん。って。

そういったことを注意すると、まず100%、仕返しなのでしょうね、、ネットにボロンチョンに。別に書いてもええけど、、正確に書いてほしいです。都合の悪いことは一切書かずに、言いたい放題。

私はネットに何を書かれても別に平気です。でも何もないのに注意しません。いつも笑顔でいたいです。ほかの方が迷惑、苦情が来るから、対応しているのです。逆切れされるから、こちらも口調が荒くなることもありますが。。お客さんに注意することほどしんどいことはないです。

最近はマナーの悪い利用者の為に休業になるキャンプ場が増えているようです。悲しい現実です。もう自分さえよかったら!こっちは客や!的な考えの方には特にうちには来てほしくないです。来ないで下さい。ほんの少しの気遣いでもっともっと楽しくなるのにな。私もずっと笑顔で過ごしたい!!でもキャンプ中、嫌なことがあったら言ってくださいね。治安維持の為いくらでも注意・怒りに行きます。そして、次の日にネットにひどく書かれ(笑)、、でも別にいいねん。。