週末お天気にな~れ!!

写真は先週末です。

今週末日曜日が雨マークついてます。でも!降り出しはお昼ごろかな~~と最新資料を見て思ってます。このところは暑くなったり寒くなったり、お天気はお忙しそうです。最近は外出することがほとんどなく、人の顔見るより、シカを見る方が多いほど(笑)でもこんな人里離れたところで、人工的なものがほとんどない中で、のんびりして頂きたいな、と常々感じてます。

そして、私もリフレッシュ。今日は美容院に行ってきます。もうほっといたら、白髪ばっかりで、朝、鏡を見るとため息しか出ませんが。。。さてと、仕事は息子に任せて、髪の毛切って、染めて、、、、ヘッドスパして、最近の韓国のアイドルみたいな髪型、したろかな。