週明けはちょっと寒いです

今日は朝はスカッと晴れていた時間もあったのですが、冬型のお天気と言うことで、雨がぱらぱら~~ときたり、お昼ごろは雪も混じってました。また今年はかなり暖かい日と寒い日の差が大きく、体調管理、大変でしたね。そして、最近は雨も多く、川の水もずいぶん増して、ようやく川らしく!なりました。

どこのキャンプ場でもそうでしょうが、ファミキャンプはブームが落ち着きましたが、ソロキャンプ、おっちゃん、お姉さまのお二人キャンプは依然として多いようです。もうかれこれ25年ほどキャンプ場をしていますが、ずいぶんキャンプのイメージも変わったような気がします。一番は教育的な物から遊び感覚への移行かな。でも遊びと言っても皆さん、マナーをきちっとされている方がほとんどなので、嬉しいです。たまにむっとくるときもありますが 。。。

さあ、多くの方にのんびりして頂けるように今日もがんばろう~~っと。。