朝からみぞれ

つい先ほどから、、早朝からみぞれ交じりの雨です。お昼には完全に雨になるかな。雨不足なんでしっかり降ってほしいです。

で、最近さぼっていて、思い出して、お顔のメンテナンスに励んでます(笑)これ以上しみしわ増えるとさすがに、、ね~~??!年に1度くらいは親元に帰るのですが、久しぶりに会った息子(私)にしわ増えたな~~。もうちょっと、開口一番違う言葉あるやろ。とも思いますが。。

お風呂上りに、嫁さんから”顔”と言われ、”あっ”という日が続いてます。これから日も長くなり、紫外線も多くなるので、しっかりしないとね。最近は男性も特に若い子、しっかり、いろんなもん、付けて、頑張ってますもんね。そこまではむりやけど、外仕事がメインやから、また皮膚の衰えをヒシヒシと感じる今、お手入れ、しないと!!。テレビに踊らされて、桃の皮に塗るように優し~~く。ファンデーションって言うの??ぽんぽんと顔に付けてシミ消えるやつ、塗ったろうかな。。