週末のお天気

天気予報で散々言われているようにこの週末はかなりきつい寒気が入ってきます。少し天気予報を解説しますと。。明日の朝にはうっすらということもあると思います。またこの寒気というより降雪、積雪のピークは日曜日の午後になりそうです。明日は大丈夫と思いますが、日曜日は路面凍結、路面上の積雪も十分考えられます。車やテント等の装備等に不安のある方はやめておいた方が無難かもしれません。また、週末から年末にかけて、、、おそらく1月の上旬までは平年より寒そうです。

尚積雪も心配な今、下見や予約なしの方の来場は控えてください。

あっ、今日はクリスマスイブや、、今気が付いた。。サンタさんになって孫の家行ったろうか。。多分家に入れてもらえんか。。家族で楽しんでんのに、邪魔せんといてって。。ww