場内、大雨の被害なし

今朝にかけてはかなり降りました。雨の音で眠れなかったです。あ~~降るな~、、サイトが~~。道が~~と心配で寝られなかったです。でも朝明るくなって場内散策。安心してお越しください!!全く被害なし。テントサイトや道も土など全く流されてなくて、ほっとしました。また、テントサイトは水はけが良いので、ぬかるみ、水たまりはすぐ解消します。もし、サイト状態が悪い時は、、、、。お願いするのも助けてもらうのも常連さん。ごめ~~ん!!今日はここで勘弁して~!とお願いするかも??でもそうならないようにあとは願うのみ!!

ほんとにこの仕事をしていると、、、どんな仕事も同じかな、、お客さんに助けてもらっての今のキャンプ場がある!ってつくづく感じます。いつも応援ありがとうございます!また初自然森の方、のんびりして楽しんでくださいね♪そしてリピーターさんになって頂けるために、また今日も頑張ろうっと。

自然の森通信

前の記事

もうすぐ雨の季節
自然の森通信

次の記事

新緑が眩しいです