新緑が眩しいです

今日は朝から太陽さんが元気いっぱいです。もう初夏の陽気ですが朝晩は涼しい時も多いので、まだまだ服装など油断なさいませんように。

今年の梅雨はメリハリが強くて降るときは強く降るように感じます。また27日も午前中を中心に大雨の可能性ありです。でも土日はほぼ心配ないようなのでほっとしています。尚、いくら雨が続いても一部を除き、テントサイトは20分もすればぬかるみ、水たまりは解消するのでご安心ください。

最近時々、マナーが悪い為のキャンプ場閉鎖のニュースを耳にします。悲しい事です。一部の人の為に多くの人が悲しい思いをするのです。普通のキャンプ場は、お客さんに注意できませんものね。今はネット社会だからちょっと注意するだけでボロンチョンに書かれますからね。ネットもよし悪しですね。

あ、私はネットにボロンチョンに書かれても(一杯かかれてますね・汗)気にしませんので、どんどん注意します。多くの方が楽しみにされ、キャンプに来ているのに、隣の人が~~!!となると悲しいですもんね。