近畿も梅雨明け、、、でも連日雷雨

近畿地方もやっと梅雨があけましたね。でも連日の夕立。夕立、降っているときは辛いですが、止んだら気温も急に下がり、心地いいです。ほんの少しの我慢です。

今日は一番気になっているところが甲子園を決めてくれました。うれしいな~~。まだ夕方5時前ですが、もう酔っ払い(笑)この夏もまた楽しみが増えました。

息子が出ている試合はストレスで倒れそうですが、引退して、ある意味直接関係のなくなった野球は、ほんと、楽しくみられます。あ~ビールが旨い♪

今日だけは独りよがりのブログをお許しください。

あ~ヒグラシの声が心地いいです。。

自然の森通信

次の記事

独り言