ポカポカ日和

気温はぐんぐん上がって、青空一杯、春本番のようなお天気です。ほんとにこれから天気が悪くなるのかな?と思うような陽気。後かたずけをされるお客さんも気持ちよさそう♪私も仕事はもう中止にしてお昼寝タイムの午後。もう気を抜いたら仕事モードに戻れなくて、まあいいっか~、、こんな日もあって(笑)

久しぶりに孫が遊びに来て、私も大ハッスルで少し疲れ中(笑)子は可愛いけど、見ているだけが良いかな。。今も嫁さんと2人でお砂場遊び。もうちょっとしたら私も参加。あ~事務所でさぼっているのがばれた~~。孫にお呼びがかかったので、さて、お砂場遊び再開♪

ほのぼの、今日はだらだらだら~~の1日です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA