今日もポカポカ気持ちいい~♪自然の森キャンプ場♪

最近のブログはポカポカ~とマンネリ気味(笑)でもほんとに気持ちのいいお天気なんだもん。。明日も明後日も雨の心配はなさそうです。もう春。まだ寒い日は出てくるでしょうが、少なくともこの週末はぽかぽかキャンプ日和です。梅の花もつぼみが目立ってきました。もう少ししたら梅のほのかな香りが漂って来そうです。青空の下でおもいっきり背伸びして、深呼吸して。。キャンプも山登りも今が一番気持ちいい時かもしれませんね。どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA