今日もぽかぽか自然の森キャンプ場

青空が広がり、風もなく、気温はぐんぐん上がってとても気持ちの良い1日です。こんな日にキャンプしたら最高に気持ち良いやろな~~♪と思うような日和。お日様が気持ちいいからって、勿論さぼってなんかいませんよ~。

壊れたところを直したり、チェーンソーもって木を切ったり、仕事がとても気持ち良いです。明日からの週末も天気は心配ありません。日曜日もま~大丈夫でしょ。降らないと思います。

また花粉症。花粉症の人に聞いたら、山に来たら、まし~~♪という声をよく聞きます。きっと都会はコンクリートで、山は地面は土なので、地面に吸収されるのかな。。花粉症の方もどうぞ怖がらずに山にキャンプに来てくださいね。

写真の通り雪はほぼなくなりました。勿論!!ノーマルタイヤで全く問題ありません。ただ朝晩は気温が下がるので防寒はしっかりとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA