2月21日の自然の森キャンプ場

今日はお天気も忙しく、晴れたり小雪がまったりと、、でも先日までの寒さの感覚のせいもあるのか、さほど寒く感じません。雪もご覧の通り、日当たりの悪い所に一部残っているだけで、テントサイト、道路とも地面が見え春の気配を感じています。

ここ数日暖かかったので、張り切って外仕事。水場等にペンキや防腐剤を塗ったりと。塗っているうちに、あれ~ここ腐ってるわ~~、手直しせなあかんな~~と、、新たに仕事が追加されたりと気持ちよく仕事をさせてもらってます。

日も随分と長くなりましたね。今年は寒さがきつかったので、春の訪れに浮き浮きしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA