今日の自然の森キャンプ場

先週までは枯れた木など切って、チェーンソーに飽きていてので、今週は主にペンキや防腐剤を塗っています。狭い所にも塗っているので、ふと気が付くと髪の毛が、防腐剤に触れてえらいことになったりと、、まあ夜頭洗ったらきれいになるか。。ペンキもたまについて、カラーリングの完成~(笑)

あほなことはおいといて。来週は寒くなりそうです。雪も降るように思います。降る、、じゃなくて積雪ですね。今週は大丈夫ですよ!!天気は!!でも来週の平日はちょっとからかなり心配に移行。来週末は高い確率でまた!雪中キャンプになる予感。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA