霧がず~っと立ち込めています

雨のピークも過ぎ、朝からずーっと霧でこれはこれで幻想的でいい感じです♪雪も完ぺきに解けて、気温も高くて、久しぶりにほっと出来る日よりです。また今週末は天気も良くて風も弱く穏やかな冬キャン最高~♪日和になりそうです。ポカポカ陽気のもと、楽しまれてくださいね。

ただまた週明けの雨の後、今期最強寒波が来そうです。雪が降る降らないはまだよくわかりませんが、寒いのだけは確かなようです。少々の寒さは良いのですが、極端に寒いと水道管の凍結が心配で夜もゆっくり眠れません。と、書くと嫁さんによ~ねてるで!と言われるのですが、一応心配なんです。

だ~れもいないキャンプ場。聞こえるのは雨の音と野鳥の鳴き声。どうぞ楽しいキャンプを!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA