今日もぽかぽか自然の森キャンプ場!!

写真。ご覧のように影の所はちょこっとだけまだ雪が残ってます。場内95パーセント雪なし。勿論ノーマルタイヤで全く問題なしです。

今日も朝はきりっと冷えましたが、お日様がではじめ、お日様の温かみを感じて、気持ちよくお仕事。最近はなら枯れが目立ち、ここ数日枯れたクヌギなどを切り倒しています。自然(環境)の変化には抗えないので、あ~あ、また枯れてる~~と不満を言わずに。本当にその通りで、木を切り倒すとその周りに日光が入るようになり、あれっ??この木、こんなに大きかったかな~~と新たな木の成長に喜びを感じたりします。

さて、日曜日の雨マーク。心配ですね。でもそんなに心配しないでください。雨はお昼過ぎから。ひょっとしたら夕方頃までもちそう、、と言うのが最新の見解。土日とも暖かく気持ちの良いキャンプ日和になると思いますよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA