今日の自然の森キャンプ場

午前中はご覧のようにお日様が心地よく、風もなく、まだ外でご飯を食べても何とか気持ちいいかな~~。でしたが、お昼ご飯を食べていると急に曇ってきて、パラパラと弱~い雨。慌てて、嫁さんは洗濯物を取り入れ、私は作りかけの薪にシートをかけ、冬の天気は困ったものです。気温も雨のためか、急に下がったように感じ、今は早く家に帰ってこたつの中に潜り込みた~い!あ、雪違いますのでね。雨です雨!!あ~もうすでに雪なんて見たくない症候群。。

冬の天気はお日様が出る出ないで、体感気温がかなり違うので、注意が必要ですね。少し空も明るくなり、もうちょっとで止むかな。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA