台風?秋雨?? 今日は晴天さ!!

ぽかぽか暖かくて、お天気も良くて最高に気持ちの良い1日です。ぼ~っとしながら本を読んだり、DVDをみたりしたら気持ちいいだろうな~~♪夜は少し冷えて、焚火でぽかぽか暖まり、熱燗やお鍋でほっこりしたいですね♪天気には味方されませんが、へこんでなんか、、、そのうち晴れた週末も来るさっ!!

週初めからの台風の後始末がほぼ終わり、ちょっとゆっくりしたいです(笑)しかし、肉体労働の毎日はしんどいな~~。如何に普段さぼってた証拠??(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


自然の森通信

前の記事

台風が過ぎ去り