台風が過ぎ去り

川が滝のようになっています。温泉に言ったらジャグジーって言うんですか??ちょうどそんな音質、音量。夏は子どもたちが遊んでいる川も大雨が降ると一変します。ただおかげさまで、傾斜が大きいせいか、氾濫等はないのでご安心ください。

木が何本か倒れましたが、でも土砂崩れもなく、今も何とか営業できているのがうれしいです。週末には台風の跡形が見えないように、場内整備。ただ昨日は久しぶりにチェーンソーを朝から晩まで使って、、、、歳を感じます。腰が痛い。せっかく体幹トレーニングと称して”スタビを1か月続けたのに、ちょっとお休み。1人、そして息子とちょっとづつ、荒れた場内のお掃除をしてます。

週末は久しぶりの晴天予想、楽しいキャンプをお過ごしくださいね♪

追伸

24日15時また台風が発生したようですね。困ったもんです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA