週末の天気は問題なし♪

久しぶりのような気がします。お天気のことを全く心配しないで済む週末♪ただ秋到来の気配いっぱいで、日中は半そでで十分ですが、夜になると急に涼しくなりますので絶対長袖が必要になってきました。年中キャンプをされる方にとってはやっとキャンプシーズン到来のような感じで、そろそろたき火、焚火が気持ちいい季節ですね。勿論焚火は直火!うちは直火にこだわってます!!ただ乾燥もしてきましたので、火の用心はしっかりとお願いします。さあ~楽しい週末、のんびりくつろいで下さいね♪

くりも大きくなってきましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA