遅めの夏休み(笑)

朝はご覧のように晴れていたのですが、つい先ほどから雨が落ちてきました。昨日からの泊りの方が帰られ、雨予報もあって今日はお客さん”0”。7月、夏休みからお蔭様で忙しくさせてもらって、今日は久しぶりにテントを見ない日。息子も今日は偶然定休日。今日は1人のんびりさせてもらってます。あっ、嫁さんも買い物みたいでお出かけ。昼からはのんびりドラマ見てます(笑)でも今一番見たいのが映画関ヶ原!!インスタとか見ていて行った!って記事みると羨ましく。。。またまたふと新聞見てると、高校野球ももう秋の大会。早いな~~。スポーツでも音楽でも、ダンスでも、、、もちろん勉強でも、一生懸命な子供たちの姿っていいな~~♪そんな子どもたちの姿を見て、私もまだまだ頑張らんと~~!と元気をもらってます!!その前にちょっとゆっくりしたい!!今日は読みたかった本を読んで、、、秋の夜長の読書、、、まだこの言葉を使うのは早いのかな??まあどっちでもいいや。でも、、、読書を楽しむ前に、もうビール飲んでしまったので、酔っぱらって読めそうにないな。。。自業自得。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA