モデルは孫とばーば。

暑い暑いと、、、都会からは聞こえてきそうです。確かに自然の森も暑いですが、朝晩は涼しい!これ自慢!!(笑)。朝晩はぐっすりお休みになれますので、のんびりと涼んでくださいね。特に樹間サイトは木の陰になって最高です♪

さて川遊び、孫が川、川~~と可愛いので(笑)仕事は置いといて、川遊び。ご覧のように足首くらいしかないので、親としても安心して遊ばせられます。ここで魚のつかみ取りもします。

週末も天気はいいようです。熱中症等はご注意の上、どうぞ楽しい思い出を♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA