おっ、雨や雨や~~

雨や~、と一人(今17時10分)ビールのみながら喜んでます(笑)この土日は雨予報で2/3がキャンセルで、ま~しゃ~ないな~~と思ってて。でも、今日、日曜日はほとんど降らず、霧雨程度は残りましたが、雨覚悟で来られたお客さんも、少雨でよかった~~と、帰って頂けた方も多かったと思います。デイキャンプに至ってはほとんど降らず、お客さんが帰られてから雨~~!特に水不足が心配だったので、今の雨を酔っぱらいながら喜んでます。酔っぱらうとついつい、遠く離れて過ごしている次男(高2)に思いをはせてしまいます。まあ、長男の時も一緒ですが、親バカですね~~(笑)。まあ連絡はお金の催促で、、、、それ以外の連絡はなく、、、つまり、元気にやってるんでしょ。皆さん、子供はあっと言う間に大きくなりますよ。今を大切にね♪さてと、ビールもなくなったので、そろそろ家に帰って大河でも見よっと。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA