雨のやみま

夜から降っていた雨が昼前に止み、時々日差しも射してきました。嫁さんは慌てて、洗濯物を外に出しています。。雨上がりの緑、きれいでしょ♪。カッコウバナのサイトです、少し荷物は運ばないといけませんが、緑一杯で、涼しいテントサイトです。また、水はけの良いのも自慢です♪緑を眺めながらゆっくりして頂ければとっても嬉しいです!!

先日は久しぶりに映画を見てきました。ちょっと仕事を辞めてくる!一度は言いたい言葉ですね(笑)最近映画を見ると泣けてきて、映画館を出るのが恥ずかしいです。。勿論今回も。仕事に悩んでいる方、久しく親御さんに会われてない方、などなどお勧めです。親の気持ちも、働いている人の若者の気持ちにもなり、久しぶりに心晴天!って気持ちになって帰ってきました。もう少し、都会に近かったらな~~、もっともっと映画も見に行きたいのですが、山の中に住んでいるので、なかなか、出不精になってきて、、、っえ、これは年のせい??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA