週末のお天気

写真は昨年の今頃です。

週初めから少し気になっていた今週末のお天気。まだ今もはっきりしてきませんが(予想資料にばらつきがあって、はっきり予想できないという意味合いです)、日曜日の天気が少し怪しくなってきました。が!!今のところ、日曜日の後半からの様子。日中は何とか持ってくれるかな。。と思ってます。ただ日曜日の夜から月曜日にかけては春の嵐になるかも。。

これからの天気は天気の急変が起こりやすくなってきます。十分気を付けてくださいね。また、天気予報は最新の予報をしっかりと確かめてくださいね。

今週はとりあえず最高と思えるようなお天気。どうぞ、楽しいキャンプを♪

自然の森通信

前の記事

招かざる客