招かざる客

いきなりきついタイトルですみません。

昨晩は久しぶりにそのような人を招いてしまい、他のお客さんにご迷惑をおかけしてしまいました。近くで泊られてた方、本当にすみません。

一度は注意するものの、結局、夜中すぎまで、話し声や、薪割の音。そういった人、自分の事しか考えられない人はキャンプをしないで下さい。

私はキャンプ場に住んでいますので、迷惑な人がいたら夜中でもお電話ください。お客さんは夜中やから電話するのも失礼だし、、、と思われるかもしれませんが、私は、辛い思いをされる方がもっともっと辛いです。迷惑行為に気づいたら遠慮なく、お電話ください。すぐ、飛んで行って、怒りに行きます。勿論この土曜日泊ったその迷惑な客は二度と招きません。

余談、こうやってお客さんに注意すると次の日は絶対、最低最悪の管理人ってネットで書かれる(笑)でももういいやって、、、思っています。わかってくれる人は分かってくれていると信じてます。

自然の森通信

前の記事

ポカポカ陽気
自然の森通信

次の記事

週末のお天気