良かった、よかった

昨晩から降り始めて朝起きたら5センチほどの積雪。は~っ、、またか。。。と、ため息も今日はさほど低温でなくほとんど雪も融けて、今14時、雪がほとんどなくなって良かった~。この週末はさほど心配してないので、良いキャンプ日和になってほしいですね。

今年に入ってから週末はあまり天気がよくなく、悪い天気パターンで元気がなかったんですが、先週末なんかはあの雨の中、来ていただいて、笑顔でほとんどの方とサヨナラ~出来たのが、本当にうれしかったです。悪天続きで営業的にはしんどいですが、こうやってお客さんと良い関係を築けていけるのが本当にうれしく思ってます。まあっ、一部の人には嫌われまくってますけど(笑)。