毎日寒いですね

暖かくなったり寒くなったり、体がついていきません。皆さん、どうぞご自愛を。キャンプ場も昨日は3センチほど積もりました。道路はノーマルタイヤでOKですが、テントサイトの隅っこには少し雪が残っています。寒いのはいいんですが、、、また週末雨~~??と愚痴ってます。その度に隣で嫁さんに、ゆ~てもしゃないやん、、、と叱られてます。プラス思考の嫁さんとマイナス思考の私とのペア。

さてと、雪があって、、、今日は仕事何しよう??と思案中。事務所でぼ~っとしていても仕方ないし、、、あっ、事務作業がたまっている。。今年からはインボイス、、あんまりよくわかってないけど、、も始まるし、受付のレジも対応したものに買わなあかんかったんや~~。税理士さんに相談しよっと。