今日は雨、土曜日はよかった~~!!

今日は朝からしとしと。雨の新緑はとてもきれいです。見ていてほっとします。ただ今日の予約は全てキャンセルで、1日中雨の音を聞きながら、、久しぶりに司馬遼太郎が読みたくなって国盗り物語をず~っと読んでいて、戦国に酔いしれってます。

土曜日の天気はいろんなテレビでも晴れマーク。うれしいです。おそらく朝には、遅くても午前中にはやんでいるようでキャンプには全く問題なさそう!!

昨日は京都はるり光院にお出かけしました。久しぶりにめっちゃ奇麗さに感動し、拝観料が2000円なんですが、とてもお安く感じ、心が洗われた感じで、良かった良かった、行って良かった!!って思えるお出かけ。やっぱりたまには休んで心の休業も必要だ!!