時々吐き出したい愚痴

最近キャンプブーム。ありがたくも忙しくさせていただいています。お客さんに感謝!!でもときどき嫌な人も来る、嫌な電話も来る。施設側もお客さんを選ぶ自由はあります。私、嫌な人は断ります。日本にはいっぱいキャンプ場あるんですから、わざわざうちに来ないでね!!っていう人もいます。そのたびに腹立たしく感じ、私、あなた嫌いやからこんといてってまで言ったこともあります(笑)もちろん、そばで聞いていた嫁さんには、言い過ぎって怒られましたが。。

その反面、数年ぶりに予約いただいて、、、子供が大きくなってこれからは夫婦でキャンプ♪東京から関西にかえってきました~~♪メールなどうれしいこともいっぱい。来ていただいてありがとう~~、利用させてくれてありがとう~~で、どっちが上とか下とかないと思います。そんなこと言ってるからネットにぼろんちょんに書かれてるんですけどね(笑)。これからもいっぱいお客さんに注意しながら、本当に気持ちのいいキャンプをしていただきたいな~~。