どうなんかな~週末のお天気

テレビ等の天気予報では週末まとまった雨、と言っているところもあります。でもほんとうかな~??そんなに降る??正直まだまだ検討するところもありますが、時々、天気予報に??と疑問を持つことがあります。天気予報も自由化になってもうずいぶん日がたちます。誰でも資格さえ取れば予報は出きるので、様々な予報が出てきます。時々天気予報に??とえらそうなこと言っている私も、しょっちゅう外すので偉そうなことはいえません(笑)今週の天気もまだ自信が持てません。どうぞ、天気予報は最新の予報を参考にして下さいね。1日でごろっと変わることもあります。どちらにしても雨が降らないことを願ってます。

自然の森通信

前の記事

今日から3月
自然の森通信

次の記事

週末の天気