今日から3月

朝からよく晴れています。お日様の力強さもだいぶ増してきましたね。また、雨も予想される日が多くなってきて春の訪れを感じます。

アウトドアーブームなのか、GW以外でも利用日の3ヵ月前になると、沢山の予約メールを頂くようになりました。ありがたい事です。皆さんにゆっくり、のんびりして頂けるようにこれからも精進精進。私はマナーが??の人には怒ります。年間、数件は帰れ!二度とくるな!ということがあります。お客さんに怒るなんて一番しんどい仕事なんですけどね。これをしないと、他の客さんがゆっくり出来ません。喜んで嫌われ役に徹しています。

これからも出来るだけ沢山の方とおしゃべりしながら、キャンパーさんが望むキャンプ場を目指していきたいです。