今はミツバツツジが最高に綺麗です♪

キャンプ場を休業にすると、自然に完全隔離、だ~れにも会わなくなります(笑)あっ、でもそうでないかな、、。時々ぶら~っと散歩に来た人、下見に来た人などなど。でも24時間今は門を閉めてますので、すぐに帰って貰ってます。たまに、質の悪い人もいますが私もその人も今のこのご時世、ストレスが溜まっているようです。

早くお客さんを迎えたいな~~。私にとって、何やかんや言って、、、お客さんに平気で怒るくせに、、(笑)、お客さんとおしゃべりしたり、お酒を飲んだりするのが楽しいな~~。

一応5月7日からは営業を再開したいと思っています。そして沢山の方々とおしゃべりした~い。。あっ、営業再開してもおしゃべりはしばらくあかんか。。

自然の森通信

前の記事

季節は進み、、、
自然の森通信

次の記事

桜の木の下で