元気の源

昨日長年お付き合いさせていただいているお客さんからお電話がかかってきて。。

「元気~~今な~~ちょっと病気して病院にいるんやけど冬になったら行くわ~~」ちょっと気にかかってたのでそのいつも通りの声に嬉しくなって、逆に元気をいっぱい頂きました。ちょっとこめかみも濡らして。。

キャンプ場、もう20年ほどやっていて、そのころから通ってきて頂いている方から、初めての自然の森の方まで色んな方々。お客さんと言う感覚よりお友達、親戚みたいな方々まで沢山。ありがたい事です。本当に嬉しいです。だからこそ、一見さんも勿論、縁があってうちに来ていただいた方にはのんびり、して帰って頂きたいです。

キャンプブームもあって時々、うちのルールから外れた方も来て、出ていけ~~!もう二度とくるな!!と即縁を切る人もいますが、、、、そんな事ゆうからネットでぼろんちょんに書かれるんですけどね(笑)

あ、話がずれた。。。私もお客さんから、た~~くさんの喜びと元気を頂いています。だから、より以上の楽しかった~~♪をもってかえって頂きたいのです。。キャンプ場を無法地帯にはしたくない。だから、喜んで嫌われ役をかってます。でもいいねん、、それで、9割の方に喜んで頂けたら。。

まだ昨日の電話の余韻が残っていて、、、さ~~今日も仕事頑張れそうだ!!

これからがキャンプの気持ちの良い季節。どうぞ楽しんでくださいね~~