明日からGWですね

今見ごろのピンクのモクレンと、つつじ

GWの天気、気になりますね。マスコミ報道では29日から2日ごろまでがおおむね天気悪し。ただ細かくみると日々変わっている部分も多く、私もまだよ~わからん。。と言うのが見解です。概ね29日も夕方頃までは持つように思いますし、1日2日の天気もさほど悪くないように思いますし、、、まだまだ変わっていくようにも感じます。

また気温が下がります。これは確実です。防寒はしっかりしてください。ストーブもいりますよ!

魚のつかみ取りですが、昨年の大雨等による被害が予想以上に大きかったため、まだ修復が終えられませんでした。GW後半には開催できる可能性はあるのですが、前半は出来なくなりましたので、ご報告とお詫びをさせて頂きます。申し訳ございません。