飛行機雲とさくら

今日は朝に場内の掃除だけして、体の休息日。最近セサ〇ン飲んでいる効果か、、、朝が元気です!

ぼーっと事務所でお昼寝。あ~飛行機雲、いっぱいや~~、、気象おたくの私はこんなん見るとテンション上がります(笑)写真に写ってないのも沢山あって。。伊丹空港のんかな~~っと。

下のサイトの桜。この桜も今年は綺麗に咲いてくれました。うれしいな~~♪

GWの天気も少しわかってきましたね。29日あたりが少し心配かな。。今の気象、予報技術が発展してきたと言え、まだまだ10日も先の予報は、、、私が言うのもなんですが、、、まだまだ。。。

明日の予報も外す私が、そんなんゆうたら、気象庁さんに怒られそうですが。。(笑)

長男はお休み。嫁さんと次男は外出中。。もうひと眠り。。。