びっくりした~~

夜の遅くまで大きな声ではしゃぎまわり、日中もぎゃ~ぎゃ~~。子どもは元気が一番と思いつつ。

丁寧注意したのにな~~、めっちゃ下手に、申し訳なささをかもしだして、勇気をふり絞って注意したのにな~~。、子どもさんが元気なことはとってもいい事なんですが、静かに過ごされたい方もいらっしゃいますので、もう少しお静かに遊んで頂けますか~~っと。

ささ~、はよ帰るで、あのおっさん、帰れゆうとるから早よ、かたずけ!捨て台詞をさんざん。。

何も帰れともいうてないし、丁寧に注意してもこうや!!!最近の傾向として、こうゆう事あると、2~3日すると、口コミに書くようで。。。別に何をめちゃくちゃちゃ書かれてもええけど、やっぱりしんどいな。。。

もうええけど!自然の森、大っ嫌いな人はよそに行ったらええやん。

さあ、深呼吸して、他のお客さんもいらっしゃるし、これから来られるお客さんもいる。笑顔を取り戻して、がんばろっと。。

自然の森キャンプ場はこれからも口うるさい管理人のいるキャンプ場であり続けます。