紅葉、今が最高!!

紅葉も真っ盛り♪週末の天気も朝から遅くともお昼には雨は止むと思うので、良いキャンプ日和になりそう。。

嫁さんに前から一回行って来たら~~と、、何十年かぶりの美容店。自分たちの結婚式のカット以来かな。。予約の時間に入ったら時間帯のせいもあるのか、スタッフも他のお客さんもぜ~~んぶ女性。緊張するがな。。。恐る恐る店員さんに、ここって男性も良いんですよね、、??と噛みながら聞くと、男性の方も沢山いらっしゃいますよ!っと、ほっと一息。カットと白髪染めと頭皮マッサージ。特に頭皮マッサージが気持ちよかった~~。。癖になりそう。入れて頂いた美容ジュースも最高♪

お庭もあって綺麗で、いい香りのするシャンプーやトリートメントもして頂いて、ちょっとした、プチィ贅沢。気持ちよかった、、ちょっと緊張で疲れたけど(笑)

自分へのご褒美もたまにはいいかな、、と思いました。。毎月行くかも、、(笑)