春本番、桜は??

桜のつぼみ、随分と大きくなってきました。いつ花開くかな~~♪楽しみです!!

下の写真はモクレン。ピンクと白のモクレン。ほんとにたのしみ、楽しみ、、るんるんって感じです♪花のつぼみ以外にも新緑で早いのは芽吹いてきました。春ですね。春本番!!

先週から平日に東北の高校に野球で行っている次男。こっちに練習試合で帰ってきているので、日々同行。結果は二の次で、一生懸命、いっぱい汗かいて、他の子らとともに一杯指導者に怒られ、、でも、そんな姿に元気をもらって体力的には数日休養が欲しいですが、心は元気いっぱい!!明日からもお客さんの笑顔を見られるために頑張れそうです!!でも母は強し!です。私よりしんどいはずなのに、まだ今日も車で片道3時間。。。ん~~母の愛やな。。。ETCの請求が怖いな。。。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA