2月15日の自然の森キャンプ場

やっとと言うべきが、まだ残っていると言うべきか、、ここまで雪がなくなりました。昨日は青空が見えて気温も上がってとても快適な1日でした。今日は、と言うと今にも雨が降り出しそうな曇天。とりあえず、天気は二の次で早くきれ~に雪がとけて無くなってほしいな~~。

1月下旬からず~っと雪で真っ白で、、まともに外での仕事ができませんでした。去年も確か雪が多かったな~と思いだしています。昨年は50㎝は積もったかな。。今年はそれ以下でしたが、積雪後の気温が低くて、雪が全く融けなくて、所々つるっつる。

弱い寒気等はまだまだあるでしょうが、これまでのような寒気(寒さ)はもう終わりと思います。早く暖かい季節にならないかな~~。

今現在ノーマルタイヤで大丈夫です。道路には雪はないです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA