ありがとうございました。

まずGW予約メールに対するこちらからの返信が届いていない方はネット上のトラブルも考えられますのでお電話にて問い合わせてください。予約受理、不受理いかなるメールに関しても29日13時現在返信メールを出しています。また、GWのメールに関しては一刻でも早くの返信!と思い、コメント、ご質問に関しては申し訳ございませんが、していないことをご了承下さい。

今年も沢山の方からご連絡を頂き、責任の重大性を感じています。今年もご期待に出来るだけ添えるように、いいことは良い、悪いことはダメ!と一部の方には嫌われても前を向いて進んでいきたいと思っています。私も険しい顔をしないで、いつも笑っていたいのですが、そうすると無法地帯ともなりますので、言いたくないことも言わせていただいています。でも一番わかってほしいのは、お客さんに注意するってほんとう~にしんどくて、しんどくて。

さあ、まだまだ雪がいっぱいのキャンプ場かスキー場かわからない場内ですが、しばらくはうちにこもって(笑)雪解けを待ちます。

本当に沢山の予約メール、有難うございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA