っえ、、、ここは北海道??

朝、目を覚ませば雪国にタイムスリップしたようです(笑)。見る分にはきれいなんですがね。。。またもやの!積雪。夏は涼しくて気持ち良いんですがね。。。冬は、、、やっぱりの雪中キャンプ。ただ子供はおお喜び♪

っえ、、、ここは北海道??” に対して2件のコメントがあります。

  1. 能勢の菜園殿様 より:

    能勢長谷で菜園をやっております。貴キャンプ場も何度か利用させて頂いた事があります。昨年の一月の大雪に続いての積雪ですね!昨年1月の大雪は2008年2月以来の大雪でしたが今年の雪はまだ可愛いものですよね!優希の被害がない事を祈っています。

    1. 自然の森 より:

      共に自然相手の仕事なので、大雪、大雨は辛いですね。昨年は膝までつもりスキー場かと思うほどでした。年も明け今年は自然災害の少ない年であってほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA