12月も半分が過ぎましたね

昨日の雪は今現在(15日8時現在)上記まで融けました。明日にはほぼなくなっているように思います。勿論道路もノーマルタイヤで問題ありません。

さてお天気。今夜から明日にかけて崩れると天気予報では報道されていますが、基本は曇り、降っても短時間、少雨量のはずです。天気の崩れは少ないとみています。(北摂限定予想です)

結局降るのか降らんのか、どっちや?!と聞かれたら、降りません!!と答えます

そして来週末はやっと天気は良くなりそうです。またこのころから気温も上がってきて、年末年始は暖かい日が続くようです。

最近孫がしょっちゅう遊びに来ます。息子たちが小さかった頃を思い出し楽しんでいます。ただ私も馬鹿だから調子に乗って大人げなくはしゃぐので、時々お客さんの冷たーい視線を感じてしまいます。嫁さんによく注意されます。ちょっと、お客さんひいてるで~~。我に返っておとなしくしていると、孫がもっと~もっと~~とはしゃぐので、、、、また恥ずかしくなります。小さな幸せ♪さあっ、今日もがんばろっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA