冬キャンプ

今朝は-4度まで下がりました。今事務所で暖房入れて、まだ暖まっていない部屋で凍えています。もうちょっとであったかくなるぞ~~っと、しばしの我慢。。

最近はアウトドアーブームなのか真冬でも沢山の方がキャンプにいらっしゃいます。寒いのに凄いですね~~。5~10年ほど前は考えられないことでした。これも1つにはインスタの影響もあるのかな、、。インスタ映え。うちのはこのインスタは”映え”でありませんけどね(笑)、一応インスタもしています。

きり~~とした空気感。寒いけど、このキ~ンとした空気、空気がキラキラ輝いているように感じます。地面も勿論霜はここ連日おりていますが、霜柱もちょくちょく見ることが出来ます。その上を歩くとザクザクと音がします。夏とは全く違ったキャンプ感。ここに住んでいると寒いだけ(笑)ですが、市内からみえるお客さんとお話ししていると、あ~そういった物を求められてるのか~~と勉強になります。

これからますます寒さが増します。どうぞ冬キャンプ、防寒はしっかりしたうえで、楽しんでくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA