冬支度

紅葉もほぼ終わり、週末は師走ですね。キャンプ場でも12月からは部分営業になります。またお湯も出ます。

今週は下の方のトイレや水場の大掃除と水外し。冬場は-10度にもなる日も何年かに1度はあるので、そのまま配管に水を残していると、パイプが割れて大変なことになってしまいます。場内を片付けながら、水場やトイレ、テントサイトに、ありがとう~と言う思いを込めてのお掃除。昨日はポカポカ日和。とても気持ちよく仕事が出来、はかどりました。あと、細かい所とシャワー棟の片づけ。冬はシャワーに入る方もないと思いますが、春までシャワー棟もお休みです。

12月からは電源も使え(要予約)、お湯も出て、テントの中ではポカポカお鍋に熱燗にと。。。どうぞあったか~~キャンプをお楽しみくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA