もう慣れた(笑)週末ごとの雨。。

写真は数日前、、今日じゃないんです。。週末の後かたずけや掃除をやってて、今(16時前)やっとほっとして事務所に座っています。

さてと、、、今週のお天気。22日に雨がふって、23日の朝にはやむかな。。天気予報では雨マークもついてますが、降ってもパラパラ程度。気にしない、気にしない。23日は心配いらないと思います。で、次は26日日曜日のお昼ごろから雨。ん~~今の予想通り、お昼まではもってや~~!と、お日様にお願いしてます。

もう、11月ももう少しでおしまい。あっという間に師走なんですね。。。ふ~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA