今日もいいお天気、自然の森キャンプ場

上のバーベキューエリヤです。夏はほぼ木陰でタープいらずのバーベキューが楽しめますよ♪今はちょっと寒いですけどね。今日も自然の森キャンプ場はとてもいいお天気、紅葉も終わりが見えては来ましたが、まだまだきれいです。

今日は風がないのでお日様が出ているとポカポカ。気持ちいいので、事務所や建物のサンや窓のお掃除。1年の汚れを落としました。でもまだ1/3ぐらい。年末までぼちぼちやっていこうっと。

土曜日お昼には雨はやんで、お昼以降もポツポツ来る時間帯はあると思いますが、大したことないと思うのですが。。。。でもキャンセルが続々と。そりゃ~~私の予報よりテレビの予報を誰でも信じるわね、、(自爆)あ、それとも日曜日の寒気、、、あ、そもそもこのブログが読まれていない(泣)そうかもね、、(笑)

今年は週末のたびに雨とか雨予報。こんな年も何年かに1度はあります。経営的にちょっとしんどい年。でも、家族みんな元気で、楽しく暮らせていけているのだから良しとしよう。。もうじき次男も帰ってくるし、孫もさらにかわゆくなっていくし、、、楽しみが一杯の今日この頃。さあ~もうひと踏ん張り、窓ふきに!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA