紅葉も着実に

受付前のヤマボウシとケヤキ。今年のヤマボウシはほんと、真っ赤に色つきました♪後ろのケヤキも黄色くとても鮮やかですよ。

魚のつかみ取り場横のモミジ。真っ赤なモミジと後ろのまだ緑のもみじと。同じところに植えても、ちょっとした日当たりの違いで、こんなに色つく早さが違うのですね。

キャンプ場近く。ちょうど細い道に曲がったところです。

これはアカシヤサイトから見た下の方のサイト。写真ではあまり色ついてないな~~(汗)ほんとはもっと色ついているんですよ。

コブシサイトからクヌギのサイト。何となく黄緑の葉が分かって頂けると思うんです。

子どもたちは、探検!と称して、木々や落ち葉で朝から晩までず~っと遊んで。テントサイトに帰ってくるのはおなかすいた時とお友達と喧嘩した時だけ(笑)

これも受付前のケヤキ。青空に紅葉。なんだかほっとします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA