そろそろ気になる3連休の天気

正直気象庁も週間天気予報で土曜日は雨から雨のち曇りと書いてくれてほっとしています。恐らく午前中、遅くともお昼にはやんでいると思います。そしてその後は、秋の行楽に気持ちの良いお天気になるともいますよ。つまり、7日の午前中雨がやんで、連休のキャンプには支障ないと思います。また水はけもいいので、そのあたりも心配はご不要です。ただ、金曜はかなりの雨が降るので、連休の準備面であまり降らないで~~と心配もしています。

さてさて、写真はキリの木。桜に続いてキリも黄色く紅葉しています。どうぞ目でも楽しんでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA