週末のお天気は??

2~3日前から暑さがまた最強になってきて、外仕事が辛いです(汗)でも夕方になると秋を思わせる風が吹き抜けると、気持ちいいです。天気図上でも秋の気配が出てきました、、秋雨前線ってゆうもの。週末にかけて近畿を南下しそうなので、週末は秋を感じるかもしれませんね♪

お天気も前線などの影響で明日は雨の所も多いみたいですが、土曜日は朝にはやんでいるように思いますよ。夏休み最後の週末、すき~っと晴れてほしいものです。大丈夫と楽観してます。。がどうでしょうね。。ただ今日は倒れそうなほど暑い~~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


自然の森通信

次の記事

8月26日朝