お盆、、ちょっと一休み

昨日が雨だったので、今年は1日~2日早くお盆が終わったような感覚です。ただ疲れは例年並みですが(笑)今日はお客さんも少なく、少しは休養も出来ます。

暇なのでネットで高校野球観戦。あ~~練習試合で息子に死球あてた子や~~と1人盛り上がりました(笑)うちの子も高校2年生の球児で、、、別に当てた投手に恨みなんて無いんですよ、、当たり前ですが。。逆に応援しながら楽しんでました。球も早く球威もあって、そりゃ、当たった時は痛かったやろ、、、。でもちょっと待てよ、、、秋の選抜のかかる大会はこのピッチャーとも当たる可能性あるな。。。ん~~当たってほしくないな。。。といらぬ心配(笑)。遠くで住む息子に思いをはせてます。。ほんと心はせてる場合じゃなくて、遠征遠征の連続で仕送りを稼ぐことに精いっぱいの親バカおやじですが(大笑)

さてと、ちょっと体を休めてまた週末は場内走り回る日々。今日はちょっと体力温存しとかないと、体も持ちません。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA